ホームページには先ほど告知しましたが、本日、5月31日(日)は予定通り「ツール・ド・103」を開催いたします矢印上
参加者の皆様は、お気をつけてご来場くださいエクステンションき
コメント
ツールド103で来年は10%超えの坂が欲しいですね。大串半島の18%登坂楽しいですよ。あと、ゼッケンに緊急連絡先を書いてあるのに背中に付けるのはどうかなと?理解してますか
  • by サーベロ
  • 2015/07/06 10:41 PM
実行委員会様、ありがとうございました。
とても楽しく参加させていただきました。
質問なのですが、当日の写真の掲示などはしないのでしょうか?
  • by レッド
  • 2015/06/27 4:29 PM
ファルコ様
ご参加ありがとうございました。
天気のほうも何とかどころか、、、
昼からは暑いくらいでしたね(*^_^*)

次回開催があればもっともっと良いイベントに
出来ればとスタッフ一同思っております。

是非ご参加ください(*^_^*)
  • by 実行委員会
  • 2015/06/02 1:10 PM
実行委員会様
ありがとうございました。
親子共々楽しくライドできました。ライド後のどんと恋祭も十分堪能して、一日楽しめました。
小学生が参加できるライドイベントは少ないので、是非来年以降も開催お願いします。
  • by ファルコ
  • 2015/05/31 9:46 PM
コメントする